2010年5月1日土曜日

カヌチャベイホテル&ヴィラズご宿泊優待券2枚

blogram投票ボタン
ポストにカヌチャベイホテル&ヴィラズからの全く同じ封筒が私と同居人宛てで2つ入っていた。
たしか何か懸賞で応募をしたような気がするけど、2人とも当選ということはさすがにない気がする。
ということは、この封筒はハズレで、パンフレットか何かを送ってきたのかなぁなんて思いながら、とりあえず、封を開けてみた。

中身は、やはり予想通りのパンフレット。
そして
ご応募に感謝いたしまして、今回応募いただいた方へ特別なチケットをご用意させていただきました。
とのことで、カヌチャベイホテル&ヴィラズご宿泊優待券も同封されておりました。

でもご宿泊優待券じゃ、わざわざ行くことはないかなぁ。
2枚もいただいちゃったけど・・・
もし欲しいというような方がいらっしゃったら差し上げますけど、欲しい人なんていないよねぇ。(^-^ゞ

4 件のコメント:

  1. 初めましてwakiといいます。突然失礼します。
    Googleの検索から偶然こちらにたどり着きました。

    今年の夏にカヌチャベイホテルに行きたいと思い、色々調べていました。
    もし、まだ優待券をお持ちでしたら、譲っていただくことはできますか?

    差し支えなければ下記のアドレスにご連絡を頂ければと思います。
    宜しくお願い致します。

    waki_0101@yahoo.co.jp

    (ところで、ここにアドレスを買いても大丈夫だったでしょうか?
     不適切であれば、コメントの削除をお願い致します)

    返信削除
  2. はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    とりあえず、メールさせていただきます。

    返信削除
  3. こんばんは、初めまして、satoshikと申します。
    私も6月にカヌチャベイへ宿泊予定で、googleで調べていたところ偶然たどり着きました。
    もし宜しかったら私もメールいただけると有難いです。
    satoshik0404@yahoo.co.jp

    返信削除
  4. satoshikさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    先にコメントいただいたwakiさんに譲ってしまいました。
    ゴメンナサイ。

    返信削除